一般社団法人日本バスケットボール選手会(JBPA) -Japan Basketball Players Association-

和歌山トライアンズ支援募金へのご協力のお願い

(2015年1月15日)


1月14日に一般社団法人日本バスケットボールリーグ(NBL)よりお知らせがありました通り、地元の皆様からのチーム存続に向けた熱い思いが実り、和歌山トライアンズの存続が決定いたしました。
ただ、継続的、安定的なチーム運営のためには、資金はまだ十分ではない状況です。
一般社団法人日本バスケットボール選手会としては、「本会に所属する選手を取り巻く環境を支援する」という趣旨に鑑み、選手がシーズン終了まで安心してプレーする環境を与えられるよう、新チームを支援すべく募金活動を実施いたします。

【募金受付窓口】
(1) 1月18日(日)開催「NBL ALL-STAR GAME 2014-2015 in TOKYO」会場の「JBPAブース」での受付
   受付時間:13:00~17:30
   ※「JBPAブース」に関してはこちらをご覧ください。

(2) 銀行振込での受付

上記の募金窓口へお寄せいただきました募金は、全額を、和歌山県バスケットボール協会が主体となる新チーム運営団体に寄付いたします。
なお、こちらの募金は寄付控除の対象とはなりませんので、ご了承ください。

また、先行して和歌山県で実施されている募金活動への協力をすでにお申し出いただいている方は、そちらへ募金いただきますよう、お願いいたします。

皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。

【1/24更新】
和歌山トライアンズの新運営組織である、プロバスケットボール運営委員会による募金口座が開設されたことから、一般社団法人日本バスケットボール選手会の銀行口座での募金受付を、1月30日(金)をもって終了いたします。
以後はプロバスケットボール運営委員会の口座への募金をお願いいたします。

【1/31更新】
一般社団法人日本バスケットボール選手会の銀行口座での募金受付は、1月30日(金)をもって終了いたしました。
多くの皆様のご協力、誠にありがとうございました。