一般社団法人日本バスケットボール選手会(JBPA) -Japan Basketball Players Association-

和歌山トライアンズ支援募金のご報告および所属選手によるクラウドファンディング開始について

(2015年3月20日)


先般、一般社団法人日本バスケットボール選手会が実施いたしました和歌山トライアンズ支援募金について、以下の通りご報告いたします。

募金額合計 423,729円
(内訳:銀行振込147,094円/オールスターゲーム会場276,635円)

お寄せいただいた募金は、全額をチーム運営資金としてプロバスケットボール運営委員会に寄付いたしました。
多くの方にご協力をいただきましたことに、改めて御礼申し上げます。

また、このたび、和歌山トライアンズ所属選手によるクラウドファンディングが開始されることになりました。

クラウドファンディングは、ジャパンギビングのページで受付いたします。
ご協力いただいた方には、寄付金額に応じて和歌山トライアンズの選手からの「ギフト」が用意されております。
http://japangiving.jp/p/2108

一般社団法人日本バスケットボール選手会では、「本会に所属する選手を取り巻く環境を支援する」という趣旨に鑑み、この活動をサポートいたします。
多くの皆様のご支援を、何卒よろしくお願いいたします。