一般社団法人日本バスケットボール選手会(JBPA) -Japan Basketball Players Association-

[チャリティーイベント]参加予定選手変更のお知らせ

(2014年6月1日)


2014年6月14日(土)に岩手県大船渡市で開催する「東日本大震災復興支援 日本バスケットボール選手会チャリティーイベント in 大船渡」の参加選手(予定)に変更がありましたので、お知らせします。

<不参加選手および理由>
川村卓也選手(ケガの治療、リハビリの為)

<追加参加選手>
久保田 遼選手(和歌山トライアンズ)

■川村卓也選手コメント
和歌山トライアンズ川村です。
この度、参加を予定していました、東日本大震災復興支援 日本バスケットボール選手会チャリティーイベントin大船渡の参加を辞退させていただくこととなりました。
地元岩手県開催で、選手会として第一回目となるチャリティーイベントに参加出来なくて非常に残念に思っております。
地元岩手県の方々に恩返し出来ないこと、多くの関係者に協力してもらいながら実現した地元開催のチャリティーイベントに参加できなくて、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
参加辞退の理由としては、昨シーズン半ばからずっと痛めていたケガの治療、リハビリに時間を要するため、今回は辞退を決意しました。
いつか必ず、地元で皆様に恩返ししたいと強く思っています。
バスケットボールを通じて、今後も皆様に笑顔や元気、勇気を届けられるように精進していきたいと思ってます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。