一般社団法人日本バスケットボール選手会(JBPA) -Japan Basketball Players Association-

[チャリティーイベント]勝又選手、加々美選手、竹田選手からのコメント

(2014年5月31日)


2014年6月14日(土)に岩手県大船渡市で開催する「東日本大震災復興支援 日本バスケットボール選手会チャリティーイベント in 大船渡」に不参加となりました勝又選手、加々美選手、竹田選手からコメントが届きましたので、お知らせします。

なお不参加となった選手も、私物のバスケグッズをプレゼント用に提供することで、イベントに間接的に参加する予定です。

■勝又穣次選手(東芝ブレイブサンダース神奈川)
皆様とお会いできるのを楽しみにしていたのですが、事情により、チャリティイベントに参加できなくて残念です。
日本のトップリーグの選手達のプレイに魅了されてください。
被災地の皆様の一日でも早い復興を心より願っています。

■加々美裕也選手(東芝ブレイブサンダース神奈川)
今回、イベントを欠席させていただくこととなりました。皆様にお会いできることを非常に楽しみにしていたのですが、参加することができず、残念です。参加される皆様には僕の分までトップリーグの選手達と触れ合っていただき、楽しんで下さい。
今回のイベントが良いものとなりますようお祈り致します。

■竹田謙選手(リンク栃木ブレックス)
昨シーズン限りで引退することになり、残念ながら今回は欠席することになりました。
大船渡の皆さんにお会いするのを楽しみにしていましたが、参加する選手たちにその思いを託し、今回のイベントがより良いものになるよう祈っております。